人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熊だらだら稽古日記(稽古してないじゃん!)

ステキなお買物♪

念願のモノを買いました。
ああ、すてき。うっとり。すっきり。
私を悩ませていた肩こりも、これでいっぱつ!かなり好転!

       これです!

ステキなお買物♪_c0000160_0443632.jpg

          そばがら枕!

なーにが○ンピュールだ、べらんめえ!
これでいーんだ、これで!
だって!280円なんだもん!!!

私の枕は四歳児に取られてしまい、なぜか私は子供用ドラえもん柄枕を使っていたのです。
もともとの肩こりが更に悪化。
眠りに関して全く問題の無かった私も、最近ではなんだか苦しい夢ばっかり見るようになっておりました。
世の中では、枕は大変重要であるという説が定説になっており、それは百貨店の策略だとも思うのだけど、ドラえもんの枕に比べたら、そりゃ眠りにはいいだろう。
しかし!1万円以上する枕で失敗するわけにはいかないじゃないの!

そういうわけで、近所の特売で280円!
ちなみにドラえもんの枕は980円!

この280円の中身のそば殻は、トーゼンどこやらからの輸入品だと思うんですけど、
食品ではないし(ま、食品であっても)、農薬ふんだんに使ってるよね、きっと。
こんなのに、頭つけて何時間も呼吸してて大丈夫なのかしら。

とはいえ、一日目はヒジョーに快適に目覚めました。
難を言えば、デザインが・・・デザインっていうか、この、なんだか、花柄といい、フリルといい、民宿の枕みたいな感じが・・・。
でも、280円だしな。



by sirokumahikaru | 2008-03-04 00:56 | 日々のできごと

劇団ほほえみ道場の作家、白熊ひかるの日記。 コメント歓迎!
by sirokumahikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧